Coat-3の日記

思った事だけを書いています。本当の私、本当の気持ち。

幸せ

周りで幸せなことがたくさん起こっていて、

私もとっても幸せだなって思っていたけど、

よくよく考えてみたら、私、何も幸せじゃない。

 

ちゃんとご飯も食べられて、睡眠もとれて、お仕事もあって、

不自由はないけど、

一番ほしいものを得ていない。

一番したいことをできてない。

 

それは、結婚と出産なんだけど、

お互いに支えあいたい、尊敬しあい、愛し合える、

そんな人と、

みんなよく出会えたよな。って思う。

本当に奇跡なんだよ

 

私にはそんな奇跡、起こらないのかな。

私、なにしたんだろう

何か悪いことでもしたのかな

だから大切な人、大切にしてくれる人と一緒になれないのかな。

 

誰も責められないし、

感情の持っていき場がなく、

ここに書きました。

 

そして、明日からまた普通のふりして生きていくんだ。