Coat-3の日記

思った事だけを書いています。本当の私、本当の気持ち。

趣味を作ろう

趣味を作ろうと思ってネットで検索していたら、
色んな趣味があり、おどろいた。

私は今まで、写真、読書、茶道、ヨガなど
趣味っぽい事をしてみたが、
楽しいってだけで、追求しようという気持ちにはなれなかった。

でもふと、旅行の計画をたててる時に思った。

私は旅行の日程表を書くのが大好きだ。
この県にはどんな面白い所があるんだろうって探すのが大好きだ。

だったらそれを趣味にしたらどうかな?

『妄想旅行』

旅行に行く前の日程表を作るっていう。
もちろんお金がないから実行は出来ないけど。

何ともインドアな趣味だ。けど
これが実行出来たらアウトドアだ。

だから、妄想旅行して、お金が貯まったらその中から一つ選んで実行するってのはどうだろう!

それはいい!!

とりあえず福岡旅行が終わってから実行しましょー☆