Coat-3の日記

思った事だけを書いています。本当の私、本当の気持ち。

動きたいけど動けない

やりたい事はたくさんある。

やりたい事というか、やってみたい事

 

・お店を開業すること

 自分の好きなものばかりを集めたお店をしてみたい。

・新しく車を買い替えること

・一人暮らしをすること

 一人暮らししたら、好きな家具を買って、

 自分の食べたいもの作って、

 友達呼んでおもてなしして、

 近所のスーパーまで歩いて買い物して、

 近くの雑貨屋とかケーキ屋さんに寄り道してみたりして、

・今よりちょこっと遠い所に住んでみたい。

 福岡あたりの知っている人がいないようなところに住んで、

 気ままに生活したい。

・旅行に行って写真をいっぱい撮りたい

 

一番は、一生支えあえる男性と結婚して、

家庭を守りながら、自分の趣味も楽しみたい。

子供を産み、育てて、みんなで成長していきたい。

そして周りの家族、友人を安心させてあげたい。

 

いっぱいあるけど

今動ける事がないのがもどかしい。

今は我慢の時と自分に言い聞かせているが、

もう、

動きたくてウズウズ・・・

 

我慢、我慢。。。