Coat-3の日記

思った事だけを書いています。本当の私、本当の気持ち。

努力家だった頃

昔の私は負けず嫌いの努力家だった。

学生時代の成績も、
100番以下だったのがくやしくて、
次のテストで1番をとった。

就職してからも、
先輩から「向いてない」って言われた事は
人一倍努力して、
1番になった。

でも今の自分はどうだろう。
競争する世界から離れたから、
努力しなくなった。
毎日、全力で、日々反省して、次に活かしてとはしているが、
努力したなーって思える事を最近してないな。

だからと言って努力って無理にはできないし、
何か悔しい事、負けたくないって事がないから、
毎日楽しく、平凡に…

良いんだけど…良くない!!