Coat-3の日記

思った事だけを書いています。本当の私、本当の気持ち。

1月に書いた日記に元気付けられた

今日は一日休み。

昨日のことがあってかなり落ち込んでて、泣きたくて、でも、なんとか自分を立ち直らせようと、

エステにいって、とっても幸せ!

カフェにいって、のんびりー!

 

それでもやはり落ち込んだ気持ちは治らず、

家に帰って、日記に今の気持ちを吐き出して、たくさん泣こうと、

日記を開いたら、

今年の1月1日の日記を見ると、とても希望に満ち溢れた、プラス思考な自分がそこにいた。

そして、その時の目標もいくつかクリアしてる!

この日記を見た瞬間、

一気にやる気が、元気が…!!

 

よし!

頑張ろう!

グチを口に出さなくて良かったー!!

 

婚活、ふたたび!今年こそ!