Coat-3の日記

思った事だけを書いています。本当の私、本当の気持ち。

一つのことを情熱を持って続ける事

相当難しいんだろうな。

いや、好きなことだったら苦じゃないのかな?

一つの事をダラダラ続けるんじゃあ意味がない。

今日見た101歳の画家の方のように、

まだまだ向上心をもって続けている姿を見たら

 

涙が…

 

だって、だんだん描けるようになってきましたって言うんですよ!

101歳なのに!

まだまだ進化してるって!!

 

私も高齢になっても何かに打ち込みたい!

でもそれがない。

そんな人、多いはず。

 

ってことは、続ける事がすごいんじゃなくって、

続ける事を見つけられた事がすごいのかも。

 

難しいよなー

でも、生きてるうちには見つけよう!

その為には色んな経験をしないと!

ビビってなんかいられない。