Coat-3の日記

思った事だけを書いています。本当の私、本当の気持ち。

出逢った

私、恋をしたかも。

でも、とても怖い。

人を好きになる事がとても怖い。

会いたいって気持ちと、会うたびに嫌われないかっていう不安と、

また捨てられるんじゃ無いかとか、

でも、好きって気持ちとか、

私なんかがこんなに順調にいっていいものだろうかとか…

 

涙が止まらない。

幸せな涙と、不安の涙が入り混じったような。

うれし泣きとかなし泣?

複雑過ぎて頭がパニックになりそう。

 

でも、ひとつ思うのは、

いままで の婚活で出会った人とはちょっと違った感情があるって事。

 

うまくいくのかな?

あまりグイグイ行き過ぎないようにしないとな!